みなさん、

こんにちは♪


暑い毎日。

水分補給してね❤️



ネイルチェンジ💅しましたが。

かなりの失敗なり。頭の中と、違うねん😭

やり直そうかなえーん

左手は、カラフルに、カラーを、二色。グラにしました。と、言うかランダムにしてみたよ。

薬指は、何気なく貝?ボコボコちゃんに仕上げたなり。





です。


右手は、シンプルベスト!

赤。


です。



チャミは?

この顔も好きラブ

たまらん。




でした。





訪問有り難うございましたドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜音譜



素敵な1日を⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



またねお願い




愛香

チャミ

足あと