みなさん。

こんにちは♪


またまた、新たな、コロナ変異株が出てきて、これから、どうなるんだろうか?

みなさん、気を付けて行きましょう❤️



ネイルチェンジ💅

プチプラさんから、出ました、ブルー。

今年は、ブルー人気ルンルン

2種類購入。

綺麗な色。右手は、

少し緑、紫が入ってるかな?のブルーの色。

綺麗。色々使える❤️

白を、入れてみました。





左手は、

海のブルー系。またまた、綺麗。

こちらも、白を入れてみました。




夏らしいね。



チャミは?

苦しく無いかな?




息出来てる?

可愛い。たまりませぬ。





でした。



訪問有り難うございますドキドキドキドキラブラブラブラブ音譜音譜


素敵な1日を⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



またねお願い



愛香

チャミ


音符