みなさん、

こんにちは♪


先日、ティシュで、爪の長だしをしましたが、今回は、スカルプのシートにて、長だしをしました。

クリアージェルだけで、長だしを。

ホログラムを散らして。

長だしをした部分は、わざと、クリアーにしました。

また、いいでしょう!




です。



チャミは?

私の足の間に。

暑いのか、寒いのか分からないが、

お手てが、また、可愛い😍

たまらんですよね!


親バカで、すみません。

です。







気温差が大きいので、体調崩さないように気をつけてくださいませ。




訪問有り難うございましたドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ音譜



素敵な1日を⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



またねお願い




愛香

チャミ

あしあとあしあとあしあと