みなさん、
おはようございます☀

横浜は、曇り。
立冬。寒くないよね!

インフルエンザが、流行ってきました。
みなさん、気を付けて。

ネイル💅チェンジ。
久しぶりに、緑色。
昔は良くしてたなぁ。
大ぶりストーンを、つけました。
シンプルネイルですニヤリ

ただし、今回、seriaさんの100均ジェル。
ネイリストの中でも、集めている方もいる、人気。優れものよ。
ただ、色は、実際塗ると、多少違うけど、100均だからと思えば問題ないよ。
色は綺麗よ。
ノンワイプあり、マットもあるの!

です。
で、この緑を、使いました❤️










です。音は気にしなでにゃ。



チャミは?

チェリー🍒似合う(笑)



ロールケーキ❤️
食べたいの。




訪問有り難うございますドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ音譜音譜汗


素敵な1日を*(❤︎●︎ᗜ●︎❤︎)*


またねお願い



愛香
チャミ

あしあと