みなさん。
おはようございます☀


横浜は、曇り!
夜から雨みたい。また、荒れるのかな?
台風並みとか?

千葉のみなさん、怪我のないように。体調崩さないようにファイト!です。



ネイル💅チェンジ。
やはり、クリアージェルが合わなくてなったのか?
ある、ブランド。よ!
直ぐに取れてしまう!えーん
爪にも、合わなくなるのかな?爪も、歳をとるよね!ガーン
また、合うジェルを、探さないとダメかな?
お客様には、大丈夫なのに。

赤のラメのグラデーション。
エリコネイルのラメ❤️メチャ綺麗なんです。
大好き。
クリアーにて、簡単マーブルに。





ですの。
爪切ったのはいいが、短くなった(泣)


チャミ?
(笑)






メチャ怖い!
遊んでしまった!
可愛い写メないんだよなぁ!

この顔は好き❤️


レジン。









イヤリングを、作りました❤️



訪問有り難うございますドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜

素敵な1日を♬楽しんで(๑ت๑)♡