2022年3月から株式投資を始めました。

2月の入金で投資資金は500万円に
なりましたうずまきキャンディ

どうぞよろしくお願いしますにっこり


先週の株

【買い】

シモジマ

東ソー

カンロ

DDグループ 



【売り】

ムゲンエステート 



買値を下回りそうだったので微益で撤退泣き笑い


ポーラ・オルビスは逃げ遅れましたネガティブ


あっという間に含み損凝視

悲しみ、、





優待到着爆笑




寿スピリッツから




株価は絶賛含み損中ですが

プラ転すると信じてますよにっこり




配当




ディップ

エコートレーディング


から配当をいただきましたバレエ


+11,654円


ありがとうございます照れ