ついに晴れた3日目☀️
古宇利島へ行きたいのと、この日は一旦レンタカーを返して、また借りに行けないといけない日
時間の制約があるから、朝は早めに起きました。
朝の海〜風も強くて、若干、本当に晴れるんだろか❓と心配だったわ。
お散歩後に朝食。ヒルトンは、レストランにわんこと一緒には行けないから、朝食付きでもルームサービス限定になる。
一人でこの量よ。目は嬉しいけど、全然食べられないよね
ギャル曽根の胃が欲しいわ。
朝食食べてたら、太陽も上がってきて、いい感じ


そうそう、↑の写真の1/3くらいのところにある白い道がわんこもOKなお散歩コースです。
部屋からここまで連れて行くのもゲージinなのです![]()
![]()
いや、ゲージ持って散歩するんかーい
って思ったから、お散歩行くまではスリリングに入れてこうと胸に抱えてみたのよ…んで、フロントで聞いたら、『ダメ🙅♀️ゲージに入れてください。ゲージはお散歩コースに出るドアのところに皆さん置いてますから』と言われまして
それ、最初に説明するかワンちゃん注意事項か書いとこうよ


ちなみに"ゲージ置き場"があるわけでもないのです。
晴れてても、わんこと一緒にできるアクティビティが無いので、まぁ、とにかく早くチェックアウトよねぇ。
さてさて、古宇利島へ![]()
ホテルからは30分くらい。
古宇利大橋を渡る手前にパーキングスペースがあって、まずそこへ。
そして、橋を渡るとまたパーキングエリアがあり…
きゃー🫣ほんと綺麗よ。これを見たかった❣️❣️だよ。
ここで、小1時間海を眺め、写真を撮り…で大満喫
最後に、古宇利タワー🗼っていうところから景色見たかったんだけど、わんこNGで![]()
駐車場から1枚
![]()
ほんと、最高でした❣️







