東方神起 LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~ | チャンミンはサリーに首ったけ♪

チャンミンはサリーに首ったけ♪

東方神起&SHINeeを応援しています♪韓国ドラマから日常等々…書けたらなぁと思ってます

あんにょんウインク


お久しぶりですルンルンコロナにも負けず
私達🐧🐻すこぶる元気ですよぉ〜チョキキラキラ


遂に!!2023年2月11日(土)から
東方神起の約3半ぶりとなる全国ライブツアーが始まりましたぁ拍手イェーイ気づき


まだ一度も行った事が無かった広島県
そして…広島グリーンアリーナキラキラ
㌧仲間と行って来ましたぁ爆笑



約3年半ぶりの㌧トラ〜おねがいラブラブ
ライブの感覚が鈍っていましたがあせる
ユノとチャンミンのキレッキレキラキラ
パフォーマンスは健在だったぁグッ


そして!!相変わらずお顔がちっちゃくて
お肌が綺麗ラブ3年半ぶりなのに2人は…
若返ってるぅww
ホント羨ましい限りですおいで
(LIVEレポは他所で、どうぞ〜笑)



広島県に初めて来ましたが
アフター生ビールホテルのブッフェでも
郷土料理がちょいちょい頂けて
とても美味しかったですルンルン


上から:1日目の朝食ナイフとフォーク

実は以前、仙台公演の遠征で利用した

ホテルのブッフェにあった!!

クロワッサン🥐にハマり…笑

焼きたてでふわぁサクなの〜ラブ


広島のホテルも同じところで、凄く楽しみにしていましたぁラブラブ

※クロワッサン🥐お代わりしてますw


真ん中:2日目の朝食ナイフとフォーク

てんこ盛りのクロワッサン🥐なのに
※もちろんお代わりしてますw


㌧仲間も今回初めてクロワッサン🥐を〜
皆んな『美味しい〜ルンルンチョキキラキラ


まるでクロワッサン食レポだぁ爆笑あはーっ
次回は4月8日(土)・9日(日)
さいたまスーパーアリーナまでお預けです気づき