昨日は | はっぴ~デイ・2人目妊娠

昨日は

 昨日はパパが夜勤の為、実家に行ってきました。


台風ということで、ついでに お泊りしてきちゃいました(^-^;


実家では 母の 旦那さんの孫の誕生会が開催されて、それは 賑やかな夜でした。


娘は お兄ちゃん・お姉ちゃんがいるので、大はしゃぎ!!私のところには


「ママ チッコ(おしっこ)」と言いに来ただけで 寄り付きもしませんでしたわ・・


私としては ベッタリ甘えられるより、とても 楽チンで、ゆっくりご馳走が食べられて幸せ~


 しかし、夜、いざ寝ようとすると 場所が変わったせいか、なかなか 寝てくれませんでした。


ようやく寝て、1時間位したあと、「ママァ~チッコだってばァ~!!」と 泣いてました。


オムツしてるんだから いいんだよ~と言っても 嫌みたいなので、トイレの連れて行き、


無事、事が済みました・・


考えてみたら 18歳で実家を離れてから 実に14年ぶりで実家で寝たことになる。。


なかなか 寝付けなかったのが 正直な気持ちです。