今日の出来事 | はっぴ~デイ・2人目妊娠

今日の出来事

 昨夜、パパが夜勤に行ってから、娘はすぐに寝てくれました。


パパは1時半頃帰宅して、美味そうにビール飲んで、寝てましたよ。


だから、今日は 夜勤明けでパパは お休みになりました。。



天気もあまり良くないし、出掛けるのも億劫だったけど、


パパが DVD欲しいと言い出して、tutaya に行ってみてきましたが、欲しいものは見つからず・・


丁度 お昼時だったので、ケンタッキーを お昼にしようっ!ということになり、


体重のことも気にせず、食べちゃいました~しかし、胃が押されてるせいか、


夜まで ムカムカ・・・ だもんで、夕飯は おかずを半分しか 食べれませんでした。。


終わりよければ全てよしとするか・・・(都合のいい考えだな)


娘は 1日パパがいるもんで、大はしゃぎ!!


パパに ベッタリくっついてました。


私がちょっとでも パパに寄り添ったりすると 血相を変えて飛んできて


ママは あっちいってなさいよッ!!」と 激怒!!


私だって パパとイチャイチャしたいんだよ!!と、大人気なく思ってしまう・・


小さなライバル出現ってとこか・・ 負けないぞォ~