今日は | はっぴ~デイ・2人目妊娠

今日は

今日は 昨夜からの雨のおかげで、湿度がすごいッ!!


妊娠してるからか、さらに 暑いですわ



明日から パパはお盆休み~


今年は 遠出もできないので、パパと私で交代で自由時間を作ることになった。


パパは 大好きなパチンコへ。


私は~映画を見に行きたいけど、行くのにも面倒だし・・・と、考えた結果・・・


実家を貸してもらって、映画三昧しちゃうことにした!!


実家の両親もお盆休みで パチンコに行っちゃうので、朝からいない・・


だから、のんびり ソファーでゴロゴロしながら ビデオ鑑賞してきますッ


今までも こういう自由時間を作ってもらってたけど、母乳だったし、


気になって仕方なくて、スグに帰ってきたり・・


でも 今回は 朝ごはんを食べてからパパに娘を委ねて、夕方までのんびりしてやるッ!!


だって、お腹の子が産まれたら 自由時間なんて作れないだろうし~


でも


パパと娘が 長時間2人きりってことが初めてだから ちょっと 心配・・・・