思ったこと | はっぴ~デイ・2人目妊娠

思ったこと

 今日は パパが朝から 待望のパチンコへ(^^)
余程 行けるのが嬉しいらしく、 朝も7時から起きてました~

 パパをパチンコ屋さんに送っていって 家に着く途中で
近所の知り合いにあった。
 その知り合いに  「2人目 まだなの?」 って聞かれた。
 
 なんで こう 世間の人は、結婚すれば「子供は?」って聞いてきて、
子供が産まれて1年位すると、「2人目は?」って聞くのかな~
 わたしだって 欲しくて欲しくて仕方ないのに・・・
 今の娘だって ようやく授かった娘なんだ。私は 正直、今のパパで、結婚が3回目・・最初の結婚は19歳だった。24歳までの結婚生活で ずっと不妊治療を受けてきてた。2回目の結婚の時は、わずか1年の結婚生活だったけど、妊娠したの。 その時は嬉しくて嬉しくて・・しかし 流産した。けいりゅう流産だった。 そんなんで 今のパパと結婚する時に、「なかなかデキにくいかもしれないけど、ごめんね・・」って 一応 言っておいた。でも やっぱり どうしてもパパの子供を産みたい!!って思って 産婦人科に通って
 排卵誘発剤を飲んだり、注射に通ったりの日々を過ごしてきた。
 そんな 思いをして、19歳からの願いが叶った・・

 挨拶のように 「子供は?」って聞くのは 本当に ヤメテ欲しいな・・
って 思うのは 私だけでしょうかねぇ~・・
結構 傷つくんだよな~
って 思うのは 私だけでしょうかねぇ~・・

 私は 今 また 病院に通ってます。
毎月 毎月、大変だけど、娘にきょうだいができるまで、がんばります!
 でも 妊娠したらまた 帝王切開なんだよな~・・