PART・2 | はっぴ~デイ・2人目妊娠

PART・2

 今日も何だか 忙しかったな~  とりあえず、おせちの「田作り」「松前漬け」「黒豆」「数の子」は出来上がった~(^^)v
 明日は、「豚バラと大根の煮物」「ダシ巻き卵」を作れば 私の簡単おせち料理の出来上がり~ッ!! かまぼこ類は 切るだけだし・・簡単だ。

 夕方 パパと娘とで、近所のジャスコに行って来ました~
2・3Fは 平日並みの人で、案外、すいてるのねン。。なんて 思ったが、
案の定、1Fの食料品売り場は 半端じゃなく混んでた!!
 (当たり前か・・・)

 我が家は 毎年、年末31日は、なぜか 「すき焼き」なのだ。
しかも、格闘技「プライド」を見ながら食べます。
 パパも私も プライド大好き!格闘技大好き!
中でも 桜庭和志選手と高田さんと吉田選手が 大好き(^^)
 娘も 高田さんのフィギア見ると「コレはぁ~たぁかぁだ!」「こっちは~
さぁく!」・・と 言ってる(^0^;)

明日は 「男祭りだぁ~」って 朝から騒ぐんだろうな~
さっき、パパは 「俺は 高田と一緒に、ふんどしになって、プライド見るぞ。
それで 見終わったら、ママと「はだか祭り」ダッ!」

     おいおい はだか祭りって アンタ・・・
          もしかして・・・