11月サークルHabibi

テーマ:
昨夜は楽しいHabibiハロウィン🎃
ありがとうございました(^_^)
11月の日程が決まりました!

●11月11日土曜日
19時05分〜

●11月20日月曜日
13時05分〜

昨日のサークルでも初参加の方
来ていただきました😊
楽しんでいただけたかなぁ。
初参加がハロウィン💦
ひかれなかったか(・_・;心配(笑)
ZUMBAの楽しさが伝わってたら
嬉しいです!!

堅苦しくないサークルですので
お気軽にご参加くださいね💕
{86A8CBD8-E867-407D-96A2-806D57EFEF96}





AD

Habibi ハロウィン3

テーマ:
{73FB1356-DC1E-48BE-90D2-B57D4A16CBF3}

{D871CA8A-1923-49B1-ABDF-D864903CFFB4}
海賊と海賊女子??パイレーツオブカリビアンだつ!
{28395900-7C03-4D51-B23E-616F586A530C}
怪しー!!カッチョいー!これは暑かったね💪
{A1AD9E82-3547-4EB7-B54E-30F6CAE19373}
これウケるー💕
{35EAE4D0-441F-4535-80DE-4DBDF996B1B7}

{C5E8EFB6-50D0-43BE-B9AB-8226313A67AA}
あ、暑い☀️
{363AC063-B927-4112-9B5F-A4515EA9F036}
ファンキー
{8A35F55B-1143-4369-B83C-F6441EAC5E74}
サリー❤️&ミニー?ミッキー?

{3A7E85ED-7BA7-46C2-925C-3E5A0A41AA31}
レッスン後💦ドーランも取れて
ただの顔色悪い人👎
{A268C554-E6C2-4A30-85CA-A9FEE1F88419}
ひろみー💕💕すげー
なんていうんだっけこの悪い魔女!!
今日もたくさん盛り上げてくれてありがとねー😍
{8526E556-6CF4-4311-9F0A-A45F3082DDC7}
yuckeyか?ミツバチ!!可愛い
{A1EDCE84-5B18-442B-A570-AA0E58EC1120}
ワォー❤️❤️
{8B19BE42-1A02-4156-8A39-2B91D186537A}
この衣装!えーなー!!(笑)
{F3D423AD-3F1C-4E03-89D2-14279C6957D6}
白目向いて苦しそうにしてほしかったなー(爆)
可愛いねー💕
{3BF09192-02A1-4EE3-836B-5A534F08B7D6}
👌👌👌
{EA547ED2-920B-4585-8651-7579D3402119}
超美人ダックだぁー💕💕😍
{C11C465B-383E-412E-9F5A-CBFCF9C2162C}



一緒に撮ってくれた方ー!
画像送ってねー!!
他にもまだまだ山盛り可愛い仮装!
一緒に撮れなかった方もいたなぁー😭😭😭
残念ー!

AD

Habibiハロウィン2

テーマ:
{C41D916C-F5D8-4A2A-94C3-8FF05B561B47}
すごーい↑ミニーちゃん!
手作りだってよー!
中のパンツも可愛いのー!

{7A10B92B-BC70-45A5-86BB-B45901CAA814}
ピーターパンとアヒルって言ったら
ドナルドダックです💢💢(笑)怒られたっ❤️

{D721D37B-D3B2-4EDD-B438-029FCE66FB39}
ミニオン!!!
めっちゃ可愛いー😍
えっ?ユニバーサル??!(笑)

{7B516336-D007-488B-A785-67340F82E67A}
キラキラ〜👌

{0A207FDA-926E-40E5-A019-F76CCB649A55}
メイク!負けたー!!👌
{2C4AFE77-70EF-4BB6-BF68-771D3AE1D5D6}

{61B176A9-6379-4227-9DDB-D47FCC1BE539}
ダッフィ&シェリーメイみっけ!
高級ディズニーお菓子差し入れありがとうございましたー!

{9EECA905-6BA1-451F-8EDA-CF436CD06C6A}
おーカラフルで良いねー💕💕💕
{215634B6-F550-4424-9843-440A785D10A9}
スティッチ!!可愛ー!今日はいたずらしなかったねー(笑)暑すぎたか😁😁
{037DFA27-FC0A-47C8-8779-189479AF6F1B}
mickey!キム兄😍

{0B8FBAF8-EDC5-4011-A223-2C625F34DF01}

{71181B9E-B9CC-482B-97D7-A145DD35121A}
うほーっ!!!
{F8CD70F7-D927-4E2A-B77E-877F59B43F46}
誰だ?
{EFECC3FF-1378-4FEC-BB3E-5ADF2B455E22}

{E515BF73-F30A-40D5-A522-FBC8EBA6BA64}
可愛ー!普段でも着れるー❤️
AD

Habibi★ハロウィン

テーマ:
サークル🖤Habibi   ハロウィン!!
凄く楽しい時間でした!
皆んな可愛かったー😊😊
手作りの方も居たよー!
今年こそはノーマルな顔で!!
と思ってたのにぃー💦
顔塗らないと始まりません!って(笑)
悪ーいmickeyになっちゃいました!
せっせと作った耳は👂
動き始めたらもーどっか行っちゃったし💦
{A73A0253-7145-4340-B48D-9E69D1BDE535}

お菓子狙いのチビッコも!
今日は頑張って踊ってたなー❤️

アップ中に
不審者がと思ったら!
えー!!
yuckey!!
マジで来てくれたのぉー。
めっちゃサプライズ!
嬉しいー💕
参加者のみんなもザワザワ!!
喜んでたー❤️❤️😍
ありがとねー
レッスンの後でめっちゃ疲れてるのにー。
😭😭😭
そんなyuckeyをまた踊らすchami💦
ありがとねー
{B73C4EAD-E2BE-4AAA-A5CA-6E7875597C16}

{3ED5D5A1-80FE-43F4-81B6-6A01C2E0DB01}
疲れを感じさせないパフォーマンス👌
そんなyuckey!
今日はお誕生日でした!
みんなに伝えるのは忘れてたよぉ〜💦
30歳?!!おめでとぉー!
サプライズしないといけないのに
サプライズされちゃったよー😁😁

最後のゲームは!!
豪華商品💦めがけて
無理やり頑張ってもらいました(笑)
{93E39DC1-D811-4AD6-A09C-D4DA4C4718BE}
めっちゃ楽しかった。
本当にありがとぉー!!!
楽しい画像は次ページに(^_^)

次回のHabibiは
31日火曜
13時05分からです。
通常レッスンですが
なんとハロウィン当日なので
オレンジとか多かったら嬉しいですねー😃
あっ!
仮装したりなかった方は(笑)
仮装でも良いですよぉ〜
trick or treat!!
お菓子ないけど😁😁
いたずらしないでねー👌👌

忘れ物!
{F14AC917-3BB0-4C52-8EA4-2802B424F9F1}
片方だけ!
chami持ってまーす!!



明日はサークル★Habibi Halloween

テーマ:
明日はHabibiの日です(^_^)
ハロウィン🎃しますよー!
いつもより長い時間です!
●広島グリーンアリーナ武道場
●参加費1000円
●高校生以下は無料(^_^)
●18時〜20時
●入場18時
●開始 揃い次第!
        15分くらいにはスタートしたいなー!
●レッスン時間は60分オーバー😊
●最後にゲームしまーす!
   客席のチビッコも大集合!!
●テーマはディズニーと勝手に言ってます(笑)
  何でも良いです!
  めんどくさい方はいつも通りで!!
  ここ最近ハロウィンは全国的に過度に
  なりずきてるのでそこそこにねー(^_^)
  踊って危なく無い衣装で!
 お金かけずにおうちにあるもので!
 シューズは必ずフィットネスシューズで!

処分魔のchamiは💦
あると思ってたものがほとんど
処分してしまってて💦
頑張ってミッキーの耳作りました(笑)
{44B28EBC-FB90-4AE7-90C6-712EE5180B8E}

2時間持つだろうか💦不安。。。

素朴で楽しいHalloween🎃にしたいなーと
思ってまーす(^_^)
お天気は💦ちょっと悪そうですが
皆んなで盛り上がりましょう!

お待ちしてまーす(^_^)




フィットネス フェスタ

テーマ:
{030EA991-2F3A-486F-AC66-E0C0FB89C68F}

今月開催です!
ZUMBAは1日目土曜日のラストです。
mariko・yuckey・chami3人でお届けします!
ZUMBA カリエンテも開催された
場所です(^^)
最初はお寺?!とびっくりしましたが
とても素晴らしいロケーションでした。
前売りもまだ受け付けてます!
是非お声お掛けくださいね!

{CA35852D-0727-47FB-AC16-077B46876F40}



逞しい?!

テーマ:
岳さん!
土曜日からまたまたフラッと
レース行って来ると。
何となく用意してる気配は感じてたけど
今回は山口県の油谷湾へ行くのだと。
シーカヤックのフェスティバルに参加との事!
へぇー気をつけてー
{64ACA04E-901F-4FE0-B14C-8B597BC6E9A3}
これは朝ごはんだったらしい💦
{4F4A9E13-BC94-4E52-9802-C070CF7DCC9D}

{DDA42509-FE0E-4908-A843-50D39E08857D}

状況は写メ送ってよーと言っておいたら
珍しくまじめに送ってくれた(笑)

今日がレースだったらしく
{1FE13B55-8075-4E6C-847F-30264C57B8A5}

3位になったと言うので
{38B30350-9D50-407F-A646-F1B6D9653202}
コストコ寿司を買ってお祝い!!
何人中の3位かは ひ・み・つ (笑)
という事で!!
美味しく頂きました(^^)
また真っ赤になって帰って来たよー。
あー
お肌ボロボロだねー💦
それに今日は確か
全国統一模試の日。。。
だったような。。
あー
あーとしか言えない私。。。
逞しく育ってくださぁーい(^^)

10月

テーマ:
雨の始まりですね☔️
意外と雨が好きなchamiでした。
そして月初だ超焦ってます(笑)

10月の予定です。

サークル★Habibi
14日土曜日
18時から20時
この日はハロウィン🎃レッスン
準備出来次第スタート!
60分レッスンです。

31日火曜日
13時05分から
通常レッスンですが
ハロウィン🎃の日なので
ウェア!
カラーバリエーションあれば
楽しいですね(^^)

10月28日土曜日
フィットネスフェスタ
貝谷先生初めてご一緒させて頂きます❤️
そしてお馴染みのyuckeyと
3人で土曜日の最後!
盛り上げて行きたいと思ってまーす!!
貝谷先生はフィットネスフラも担当されます❤️
{579FC3ED-1A04-43A7-A30F-DCEBCD9A7442}
Web苦手な方は前売りチケットの申し込み用紙を
chami、yuckey持ってますのでお声かけてください。

yuckeyと言えば🎵🎵
今月からなんと
広島でのレッスンが増えますよー!
ルネサンスボールパークタウン
毎週土曜日
{364F6C90-4BDE-4424-8757-FAFCCBA07B63}

(⌒▽⌒)わーい!!
緑井店は少し遠いと言われてた方々!!
良かったですね(^^)
楽しみ〜🎵
緑井店も少し時間が変更したみたいですよ。
16時30分スタートです!
ハシゴも可能❤️❤️😏


以上よろしくお願いします!




Habibi❤️9月終了(^^)

テーマ:
今夜も楽しい時間を過ごさせて頂きました!
初参加の方も多かったー💕🎵
うれしいですね❤️
なんの手続きも要らないと書いてあったのでほんとうにフラっと来たんですけどって💓
大歓迎です!フラーっとお越しください!
皆さんに楽しかったーと言ってもらえて
幸せです😭
武道場は温度設定が一定なので
時間が経つにつれてす、すごい汗が噴き出しますねー💦
気持ちいいかも(^^)
本当に沢山のご参加頂いてありがとうございました。
{B43C9373-E8DE-4591-9081-2BABF0C350BE}

{3F0FE870-4BC6-4592-871B-AB5A64B87603}
写真撮って貰ってたら牛が(爆)突進してきたぁー(笑)

次回は10月14日土曜日
Habibi ハロウィン🎃
18時分〜20時の2時間会場取ってますので
前後はゆっくりしていただけると思います!
みなさん集まり次第スタート!
レッスンは60分を予定してます。
参加費1000円になります🙏

テーマはディズニー(^^)
Tシャツでも帽子でも(^^)
ワッペンでも
簡単なもので構いません。
できたら!!で!
普段通りでも全然オッケーです!
{5E2C5C78-EBDD-4DC3-8371-17AF6A18E421}

危なく無い装いでお願いしますね!
シューズはからなずフィットネスシューズで
お願いします!!