土曜日の晩に、息子がバイトに行ってからODをしました。

最低4時間は帰ってこないから。

案の定バイトから、そのまま釣りに行ったようで。

私も私で、普通に寝ていて(普通じゃなかったかもしれないけど。)

朝起きて、
「あんた、薬やってるやろ」

ろれつが回らず、真っ直ぐ立てず。

そこからものすごく気持ち悪くなってきました。

2ℓのミネラルウォーターを渡され、無理やり飲め、と言われ
半分くらい飲んだところで、嘔吐しました。
全部飲んで、全部出したけど、胃洗浄ではないので、今後何かしら身体に支障がくるでしょう。

手の震えが止まらず、字もかけません。

ODでは、死ねません。

分かっているけど、衝動的にしたくなるのです。

首をぐるぐる巻きにしたり


今までは、原因が分かっていたけど、今回はやりたい事もたくさんあって、元気になるのが私の仕事!
と思っていたのにな~。

人間らしく生きるってどんな感じだったっけ?

忘れちゃった。

記憶にはないけど、インスタとTwitterはやめていました。

何もする事がなくて暇ですタラー

どうか、ODはしないでくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

強い意志を持った人間になりたいです。

それではまたニコニコ