前回のブログでも書いたんですが、何にも言葉が出てこなかったんですよね。

なのでひとつ前のブログも無理矢理書いた状態で。

あれ?私、ブログ続けられないのかなぼけーと心配になりました。

試食会に行ったあとから、しんどくなって、でも金曜日までは晩御飯はヨシケイさんがあったので、何とかなりましたが、その日美味しく感じられなかった。

今日は何もやる気がなかったので、晩御飯はマクドナルドです。
パジャマでドライブスルーに行くほどやる気無し(´×ω×`)
三角チョコパイと、コーヒーのみ。

今、気持ち悪い。

テレビ観ててもしんどいし、かといって眠れないし、スマホゲームもすぐいやになるし(^^;;

完全うつ症状です。

次の診察まであと2週間弱。

様子をみてみます。

読んでくれてありがとうございます照れ
いいね、コメント、とてもありがたいです!
本当にありがとうございますピンクハート

それではまた~<(_ _*)>ルンルン