こんにちは!
昨日は新しいプレイマットを買ってもらいました〜!
鏡がついているプレイマットで初めて自分の顔をまじまじと見て息子号泣😂
一生懸命何回も挑戦し、あうあうと話しかけましたがもちろん返事は返って来ず怒ってました笑笑
そんな姿も愛らしいですね😊

時間をかけると楽しくなり、きゃーきゃーいいながら遊んでいました笑笑
夜は興奮しすぎて疲れたのか初めて5時間寝ていました😂
いつも常に抱っこでしか寝られなかったのに成長を感じました〜!

それにしてもまだ赤ちゃんなのにおもちゃが増えていく笑笑
長男って徳だな〜笑笑 自分が末っ子だったので羨ましい限りです😂
また本屋で離乳食の本を購入。少しずつ勉強していきたいと思います😊