こんばんみニコ


ただこれだけが言いたくて。。。夏。笑


2024真顔




なにこの触り方ーーーおーっ!おーっ!おーっ!



 

 

触り方が独特ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


2人とも触りたいが加速してますよっとニコ


なんや感やでずっと繋がってる2人ラブ


テテだけにお手手ウシシ


グテforever💜💚


ちなみに。。。

ジン君のフリーハグ会ラブ


あれは。。。夢の。。。世界ですかキラキラキラキラキラキラ



わしやったらハグなんて刺激強すぎるからETのポーズだけで限界やわラブ


全集中の呼吸で指と指の先だけの繋がりでジン君の熱を感じるラブ


幸福っ。。。ドキドキドキドキドキドキ


そしてその僅かな熱が全身に染み渡るっ。。。ラブラブラブ←オメェ逆に怖いわねー



ジンとハグする世界線キラキラキラキラキラキラ


あー楽しかったニコ


まぁまぁ妄想だけでもイケる口の人ニコ


もともと新たに何か購入した人のみーーーおーっ!

とおふれあったけどさニコ

申し込み直前に以前に買ってる人もええよんドキドキ


とのきっとジン君のやさすぃさ笑い泣き


その優しさに漬け込んでいらん事したペンもいたらしいねイラッ




何んだとぉ💢


首筋にキスだとぉーーー!!!!!!



動画見たけどジン君めちゃくちゃ嫌がってるやん💢




自分だけ良かったらいい人思考

マジでやめてもろてイラッ


相手のことや、ここへ至るジン君のアミへの想い。


そう言う事考えて行動できんもんかね💢


はっきり言ってここまでのワールドスターになったらハグ会なんてマジで怖いしかないでしょ!!


それをあえてやってくれたらジンの想いを踏み躙る行為💢


マジ許せん!!!!


しかもイルアミってね。。。

色んな意味で辛いわ。。


純粋なペンの気持ち的にはそりゃ昔みたいにタッチ会とかあったら嬉しいよえーん


でもあんな輩に推しがいらん事されると思ったらいくらペンを思っての事だとしてももうそんなんせんでええよビックリマーク


私は思もた真顔


キス!!!!

どーなったらそーなる!?!?


その思考がマジでわからん真顔


なんかイライラするわーーーおーっ!おーっ!おーっ!


こんな時は一旦グテ入れよっとぼけー


荒ぶるchami真顔


と言いながら怒りが抑えられずなかなかこれというのが思いつかん笑い泣き


さぁ、こんな気持ちを落ち着かせるグテってなんやろかえーん


皆さんのオススメくださいえーん