こんばんはニコ


ジン君除隊おめでとうおーっ!おーっ!おーっ!


まさかのその場にメンバー登場おーっ!


ほんでサックス吹きまくるリダゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


サイコーかよえーん




何の曲??


軍歌かな??



からのー

本気の一枚ニコ


あなたがリーダーでほんとよかた。。。えーん


メンバーみんな久々の再会でねニコ


そりゃ今まで練習生期間含めたら14年もほぼ常に毎日一緒にいた仲間キラキラ


こんなに会わない期間なんて初めてだろうしそりゃ感慨深いよねキラキラ


クオズ




この2人はねラブ


愛感じるラブ

また違う意味でニコ


兄弟みたいなもんだもんねえーん


そして



テテジンキラキラ

みんなご周知ニコ


テテジンも好き❤️なわたすラブ


これもエモかった。。。真顔



テテが大いに求めるスタイルラブ






手を離さないテテラブ


テテってほんとジン君の事信頼してるよねキラキラ


次はーーーおーっ!


ホソクニコ



テヒョン、ちゃんと頑張ってる??


安定のママーーーー笑い泣き


を、感じるニコ

からのハグニコ



次ーーーおーっ!おーっ!おーっ!


ナムテテーーおーっ!おーっ!おーっ!


えっと。。。


なかった真顔


あったはてなマークはてなマーク


わし見逃したか!?!?!?


テギもなかったよねえー?


こちらも見逃したはてなマークはてなマーク


わたすがみのがしてたらまた皆さんご一報ください真顔


そしてキタ♪───O(≧∇≦)O────♪


我らがグテラブ















はいニコ


もうこの時からおててイチャイチャしてまつニコ


からのー




軽ハグねーニコ


へぇーーー真顔


そーなんだーーー真顔





ずっと会ってなかった人のハグニコ




まぁまぁ会っててなんちゃって雰囲気でやっとかなきゃハグニコ


コレ見本ニコ


えーと。。。

グテの手の絡み見ましたはてなマークはてなマーク




 

この絡みはですねうーん


会えない期間が半年経ってたらなかなかできませんっ!!

変に気恥ずかしくなる。

(謎の遠距離恋愛経験者)




それってあなたの意見ですよねはてなマークはてなマーク


はいビックリマーク


そうですっ!!



会ったらいいなラブ


の憶測からの推察で話してしまいましたえーん


えっ!?


そこへ緊急速報!!


グテ同車の可能性アリ!!!!!!



 

 

なんとおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


そうなら今日はメンバーみんな休暇届け出してるらしいからなラブ


グテもラブ


なんちゃってニコ


今日はまたまた荒ぶってもうなたニコ


あまりに嬉しくてえーん


こないだのこれも忘れてないよニコ






やっぱグテってサイコー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほな、またきますニコ