これなっラブ

いやはや、昨日は相方とひっさびさに熱なりましたがなニコ


あっ

ご無沙汰しまくってますニコ


chamiですニコ


覚えてもらえてますかね笑い泣き←でたなねー不義理常習犯ねー


おい

万引き常習犯みたいに言うな真顔



昨日はほんまビックリ!!しまくり島倉千代子おーっ!


だったよねニコ←おい、いくら何でも昭和が過ぎるぞねー


だってワテ昭和ですもんニコ


それも何もこれよっおーっ!



当初疑いを隠しきれんかった真顔


そっからの〜おーっ!




これねニコ


Bam’s dadドキドキ

ですってよラブ

奥様ラブ


ほなこれってなにぇはてなマークはてなマーク




Ban’s mamドキドキ


つって事で宜しいですよねニコ


つってなるよね〜〜ゲラゲラ←グテ脳のなせる技ねー


こちとらそれを生業にしてますよってにやり

何かはてなマークはてなマーク←キャラブレ激しいぞねー


久々なもんでウシシ




そそちょうど2日前ニコ


テテも休暇中だったのかたくさん来てくれてねえーん


これねニコ


相変わらずクローバー郡見つけると探しちゃうのかな。。なテヒョンラブ←一生愛せる笑い泣き






ここからこんな考察も出てきたりねニコ


https://x.com/wbyzgxkvisswtzb/status/1779405851092242563?s=46


それ以外もニコ




このステッカーの奥のサジンってアセアセ



この時のやつじゃねーーおーっ!


つってのもあったよねニコ


もう昨日は夜通し久々に相方とグテ語った夜ですたニコ


何この高揚感ラブ


これこれ〜この感じ〜〜〜〜おーっ!


のやつウシシ


相方と喋ってたらもう色々気になり出してニコ


グクの昨日のウィバニコ




ハングルだとニコ





バム🟰 

は、夜とか栗とかの意味があるらしいねニコ


そういやうーん


テテこれ過去に使ってたよねニコ



これ2022年9月18日のジミンちゃんのwラニコ


ジミンちゃんがライブしてる時に髪パーマしたの??

とかってテテが登場した時のやつウシシ





でも相方と話したけど韓国で

“おやすみ”

はチャルジャ


だけど、日本でもグッナイ🌙


とか言うしね〜


とかなって調べたのがこれニコ



まぁー流石にこれはたまたまかぁ〜ゲラゲラ


なんて爆笑した後の数秒の沈黙のあと。。。。真顔



いや、何ならグテならあるんじゃね真顔


と言う感じでグテ脳お花畑同志で結論だしましたーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


こんな結論出したもんだからさゲラゲラ


その後妄想止まらん止まらんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


何ならこの勢いでこれから遠距離グテ匂わせあるんじゃねはてなマークはてなマーク


なんてさゲラゲラ


もうそろそろグテも我慢の限界やろ!!

私らと同じくにやり


なんて同じ土俵でグテを見るオタクにやり



あーーー

ひっさびさに楽しいバムでした〜ゲラゲラ←もうバム愛用してるやんねー


ほんで最後はこれで閉めましたニコ


https://x.com/EvexEce_kthjjk/status/1621205342670446593


テテの生唾は間違いないやろ!!


言うてねゲラゲラ




早く生のグテイチャイチャグテがみたいのぉ〜〜えーんえーんえーん


と言う。。。


オイラの昨今のグテ感想ですたにやり


こんな私だけど捨てないでえーん


割としがみつくタイプニコ


ではではまた来ますニコ



おやすみなさい😘