こんばんはニコ


何だか久々にXでもグテネタ盛り上がってるねニコ


こういうのも懐かしくなって来た今日この頃笑い泣き


このスマホバッキバキの画像もねニコ





これiPhone 5じゃねはてなマークはてなマーク


つっニコ


このiPhone 5の発売日は


なんと


2012.September 21


Xで上がってたねニコ


9月21日といえばラブ

グテ民にとってはムフフな日ニコ


これが事実だとしたらすごいよねニコ


このバキバキスマホがiPhoneかどうか問題もあるみたいだけどニコ


とりまfri(end)s

MVもあるみたいだし楽しみすぎるラブ


クオズでのfriendsはほんと親友同士の歌詞だったけどねニコ


今回はラブソングらしいからさニコ


ほんと気になるよねえーん


それはそーとさニコ


こんな風に兵役行っても絶えず色んなプレゼントをくれるテテドキドキ


ほんとありがとうぐすん


兵役行くまでの限りある時間をこうやってアミの為に費やしてくれてたんだなえーん


早く会いたいよえーん


今でも最強なのにどんな姿でカムバするのかもう未知数過ぎて今からワクワクが止まらんのだがキラキラ


うんニコ


お金貯めよっニコ


カムバ韓国行くでぇーーーーおーっ!おーっ!おーっ!


今は馬車馬のように働くでーーーーおーっ!おーっ!おーっ!


想いが行動に移る瞬間ねー←それなニコ


とりま明日ショートフィルムラブ


楽しみだぁおーっ!


ではまた気まぐれに現れるよっとウシシ


皆さんこんな気まぐれブログいつも見てくださってありがとうございますえーん


あーーーーーーおーっ!


皆さんとお会いして時間忘れるくらいグテネタ話したいなキラキラ


めっちゃ色んな発見ありそうウシシ


ではまた来ますニコ


おやすみなさい🌙