えーーーーーーーーーおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


何これ笑い泣き


FRI(END)S


friendsでオケはてなマークはてなマーク


ほんで何はてなマークはてなマーク


ラブソングドキドキってかニコ


friendとendしてーのぉーーー


loverラブ←sweetheartとも言うねー


って事で良さそはてなマークはてなマークゲラゲラ


えぇぇぇぇーーーーえーん


それってグテやんニコ


なになにえーん


歌詞が気になってしゃーないんだがえーん


グテソングドキドキドキドキドキドキ


つーー事で勝手に期待してええーですかラブ笑←もう期待してるやろねー


ですなっニコ


もう金曜まで待てまへんでぇーーーーおーっ!おーっ!おーっ!


えっアセアセ

えっアセアセ


後何日はてなマークはてなマーク


どーして過ごそアセアセ


えーーーーーーーーーーーーーーーー笑い泣き





。。。。。。。




とりあえずツムツムで紛らわすわ真顔


ではまた来ますニコ


取り急ぎニコ←取り急いでから言えねー


ほなニコ