キラキラキラキラキラキラ

お久々のグテキラキラ

これよニコ

これさぁーおーっ!


みたみたはてなマークはてなマーク


このグクのサノク待ってたんよ笑い泣き




何がどーなってこーなったはてなマークはてなマーク

つってねニコ


こうだったか笑い泣き


https://x.com/taegukkielover/status/1757709421839573465?s=46




えっ!?

誰かグゥ跨いでねはてなマークはてなマーク



お前かぁ〜〜笑い泣き笑い泣き


生きててよかった笑い泣き


これ既視感ニコ


🌳1のやつだけど探せなかったえーん


改めて🌳1のビハインドチラッと観たけどそういやこの時グクはstill with you作ってたんだよね〜うーん


この時はもう終盤だったけどうーん


その前から。。。うーん


ふーんうーん


それはさておきニコ


今日はこのグゥサノクビハでしょおーっ!


https://x.com/taegukkielover/status/1757709421839573465?s=46


いやこれさニコ


もうカレカノでしかないウシシ


メンバー、友達が応援に来てくれた時ーーーおーっ!


普通

おぉー来てくれたんや〜ビックリマーク

ありがとう!!


じゃねニコ


仮に

おぃー

お前何しててんーんビックリマーク

なってもさニコ


何してたか2度も聞くかニコ


テテになぜそんなに2度も何してたか聞くねんニコ


。。。。。。。真顔





ほんでテテーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


詳細に答え過ぎ君ニコ


ただの友達やったらそこまで詳しく言わんでええやろニコ


ちゃんと言わなきゃアセアセ

の若干ビビりさえ感じるニコ


そこからのこれねニコ


https://x.com/8dfzk/status/1757717063395655736?s=46


これぞおーっ!


恍惚の境地顔なグクラブ


これ観た時のわたすの顔そのものニコ

リアルに鼻膨らんだわニコ


幸せ噛み締めとんなこんにゃろニコ


今日はバレンタインドキドキ


テテも来てくれたね笑い泣き





オレンジリリーを引っ提げてニコ


まぁタイガーリリーとは違うけどねニコ

こちらも9月の誕生花らしいニコ


と言ってもこれは冗談ウシシ


いうてテテの真意か゛

どのくらい反映されてるのかはわからんしねウシシ


なんか久々にいい夢見れそーだ笑い泣き


最近見た夢真顔


ケインコスギがヒーローですたニコ


最近century21見過ぎかもうーん


ではまた来ますニコ


お休みなさい⭐️