こんばんはニコ


今日はなんの日はてなマーク


テテが春川に配属される日ーーーおーっ!おーっ!おーっ!




これから本格的に始まるんだよねニコ


あんなに送り出すのが辛かった兵役ももう2ヶ月経とうとしてるねニコ


たった2ヶ月で、テテエリート兵士って言うのはてなマーク

とかなってさニコ


めっさ頑張ってるえーん


この2ヶ月。。。


ワシ何成し遂げたっけうーん


なんもねぇーーえーん


これからテテに追いつくわビックリマークビックリマークビックリマーク←100無理ねー


自分なりに少しでも近づくわウシシ


えへニコ


とりま、テテ帰ってくるまでにダイエット頑張るキラキラ←誰も望んでねーぞねー


うんキラキラ

あくまで自己満ウシシ


韓国語も頑張るキラキラ




そして7年前の昨日ニコ


これドキドキ


https://x.com/bts_twt/status/828933368888774656?s=46


これグテぶちゅーぶちゅー疑惑のやつだよねニコ


この時テテは映ってないけどグクの後ろにいるんだよねニコ


ほんでこの卒業式の前ニコ


グクが上げたこれニコ

https://x.com/bts_twt/status/828646036394610688?s=46




そのあとこんなんもあったねニコ


いいカバーでしたほっこり



ほんでこんなんもラブ

グテはてなマークはてなマークイチャチャなやつラブ


ほんでポティトォードキドキもねニコ


https://x.com/bts_twt/status/884391114261749760?s=46


これ動画あったよねはてなマークはてなマーク


マジ見つけられんのだがうーん


この頃ボンボヤハワイもあってねウシシ


ネッコヤーのやつラブ


過去記事にあるかもだけど。。。真顔


もはやわからんゲラゲラ


メンバーペアーで誰の料理作るか対決ビックリマークビックリマーク

みたいなやつでさニコ

グクはテテの習性把握しまくってます君な

もんだからさニコ


ゲーム始まる時にはどれがテテのか分かってたやつねニコ


ほんで迷わずテテを選ぶってなウシシ


そんな感じで今日はまたまた連想ゲームのように過去を思い出してましたとさニコ


そそニコ


最近見出したドラマラブ


これおもろーゲラゲラ


primeで観れるやつニコ


私の夫と結婚して。


途中謎にバンタンの曲も出てくるおニコ


ちょいとハマりすぎて来週の配信が待ちきれんのだが真顔


この数日このロスを埋めてくれるドラマどなたかおせーてくださいなえーん


なにみよウシシ


ではではまた来ますニコ


お休みなさい💤