えっ!?


テテの配属先もう決まったの!?


明日かなーうーん


なんて思てたからビックリニコ




第2軍団となニコ


ヒョンシクと全く一緒ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


場所は江原道春川だそうなニコ

おぉビックリマーク懐かしの🌳1のロケ地だねニコ

あの謎のグテ寄り戻し会見の地ほっこり

あの茶番は一体なんだったんだろう真顔

まぁあの頃不仲説出てたしねうーん

だとしても。。。。。ナゼ。。ナゼ。。。


てか春川と言えば冬ソナ❄️やろねー


おぉぉぉアセアセ

危ない危ないニコ

また脱線しそうになったぜウシシ


冬ソナ言われたらなんかめちゃ寒そやん真顔

テテぐすん

大丈夫そはてなマークえーん


でも、ヒョンシクさんの時は第2師団からの〜

ソウル配属なったんはてなマークはてなマーク


https://x.com/prinsikjp/status/1160449358652817408?s=46


どゆことはてなマークはてなマーク

よーわからんけど。。。


ソウルの方がまだ寒さマシそう真顔


グテペンとしてはさニコ


ちょっとグクと同じ第5師団も期待しちゃったけどねにやり


ほんでほんでどこら辺なぁーんニコ

つってねウシシ





ココーーーおーっ!


🔴のとこがテテの配属先らへんかなニコ


その上の赤ラインのとこがグクの配属先ニコ


えーーーとうーん


この地図だと♡がソウルだから〜うーん


。。。。。うーん



グテ若干近くなったんじゃねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ←ほんのわずかなねー


どのくらいの距離感か調べようとしたけどわからんかったぶー


まさかアセアセ

人力で一山越えなあかんとかじゃないよねえーん←さすがに今時そんなこたないやろねー


神は愛し合う2人に試練を与えてたもーたえーん


2人なら大丈夫キラキラキラキラキラキラ←また妄想かねー


山越えて会いに行ってーのラブ←なんで山越ありきやねんねー

冬ソナごっことかえぇと思うよラブ←何させんねんねー



こんなんとかニコ


雪だるまチュッチュぶちゅー



クキタタチュッチュぶちゅー



そしてトロフィーチュッチュぶちゅーまでゲラゲラ


グテもうとっくにやっとったわゲラゲラ


ズコーDASH!



こんなごっこもねウシシ


もうなんでもええしグテforeverえーん


早くJUJUさん解説聞きたいなキラキラ


バンタンみんな頑張ってる中ほんと不謹慎なわたすの脳内真顔


でもねニコ

楽しく明るくいつも通り待つことにしたニコ



あははほっこり


ではまた来ますニコ