長らくご無沙汰してまつニコ


年始のご挨拶もままならず本当にすみませんぐすん


皆さん地震は大丈夫でしたか??


被災地の状況を見るだび何かできないかと考えてました。


日々の個人的な募金はもちろんですが、私のフォロワーさんももしかしたら。。


と思い、このブログのアフィリエイトによる収入をを募金することにしました。


だってこのお金はねキラキラ

グテを愛する私➕グテを愛するフォロワーさんみんなの愛のお金笑い泣き


少しでも何かのお役に立ちます様に。。


とはいえ、私のブログのアフィリエイトなんてほんと微々たるもので。。。

すみません。。

私個人でアフィリエイトは載せてないですし。

勝手に入ってくるものだけなので。。ショック


こんな時こそ、なんでもっと強欲に色々してなかったんやーーーつってね真顔


思ったりもするのですが、これが私なので。。すみません。


正直震災からの数日、

私の語彙力では。。どんなに言葉を尽くしても実際被災された方々のお気持ちに寄り添える事はできないジレンマに苦しみ。。


結局、ここへ至りました。


そして更に考えた結果。



このブログはグテブログなので皆さんグテ大好き❤

の集まりですよねキラキラ


幸せなグテエピいっぱい探して投稿しよう!!と思いました。


ほんの束の間でも癒しになればな。とあせる







では早速始めるよーーーおーっ!


グテ兵役から切り替えに手こずってたわたすウシシ


一年半会えんのは織姫と彦星より過酷やないかぁーーーいえーん



つってねニコ


七夕伝説によると、年に1度、7月7日の夜に会うことができる織り姫と彦星ですが、星が実際に移動することはありません。 2つの星の間は、14.4光年ほど離れていて、これは、光のスピードでも約14年半かかってしまう距離です。 つまり、二人が光のスピードで移動したとしても、1年に1回会うことは、とても無理なのです。


これうっかり調べた事実真顔


めちゃくちゃ過酷やないかぁーいーーーアセアセアセアセアセアセ


グテは織姫と彦星よりは恵まれてるよっとキラキラ


そんな遊びをしながらのぉーーおーっ!



たまたま観た2013から2014のサイン会ラブ←オメェ生きとったんかねー


相変わらず口が悪いのぉニコ


ねーもお久やなウシシ


あけおめニコ


そそそれがこれねニコ


これ観てねニコ



なんとおーっ!

可愛らちぃラブ


こんなんは過去も何度も見たことあったけどさニコ


時系列で見たことなくねはてなマークはてなマーク


つってなってとりまその後のサイン会のファンカム観まくってたのさニコ




何このかわいいオソロラブ


とかねニコ




とりまこの頃のサイン会はほんまグテかわいくてドキドキドキドキドキドキ


癒されるんよキラキラ


ちなみにそんなこんなで2015年終わりくらいまでは見漁ったウシシ


ほんでこれニコ


これみんな知ってるやつだよねウシシ




グクがひっそりテテに腕チョンして反応見るやつラブ

なんか秘め事みたくて萌える案件ウシシ

これ2016年6月22日ニコ


そこからまた色々気になってさニコ


ボンボヤ1から観てましたゲラゲラ

ちなみにボンボヤ1撮影は2016年5月ねニコ

このサイン会のちょい前ウシシ


このボンボヤ1!!

私的にかわいいグテ満載で好きドキドキ


この時もテテはドラマの撮影かなんかで1日遅れの合流だったかなニコ


ボンボヤ3のマルタの時みたいにテテ来るまで、グクはずっとスマホいじいじとかはないけどねゲラゲラ


ただこの1の時の再会もねラブ


出会った瞬間はテテがおふざけしたりしてたけどその数分後には。。。



ピッタリグテドキドキ

つってねウシシ


そう!!!

そもそもこのボンボヤの始まりからグテはグテグテしてたんよなゲラゲラ




この頃は当たり前の様にピッタンコな2人ニコ

2013年からずっとねニコ


ほんまボンボヤ1観たら余計にそう思うニコ


ここから2人がどう変わるのか!?!?


なぜ2019年グテ不仲説が出たのか!?


やっぱり気になる君キラキラ


ではこんな感じで今年もやっていくよぉーーーおーっ!


チュンビ デッソヨおーっ!おーっ!おーっ!


今年もこんな私めですが、どうぞ末永く宜しくお願い致しますキラキラ


ではまた来ますウシシ