こんばんみニコ


今日のテテはどーやらソジュン氏とヒョンシク氏と毒戦2の試写会行ってたんかなニコ


https://x.com/kisgnuyh/status/1724420241516560485?s=46


https://x.com/_vtt1230_/status/1724433639969100144?s=46

いつにも増してイケメソなテテラブ


このテテ


好きーーーーおーっ!


ほんでグテは。。。ねー


えーと。。。うーん


あえて今日だとこれかなニコ


https://x.com/d_ktaekook/status/1724265648933703781?s=46


V

V

V

つってねニコ


まぁこれ結構前に言われてたけど纏めてくださってたのでウシシ


あとはこれだよねニコ



十六夜LIVE中にナPDがテテに電話したやつニコ


👦: MZ世代の料理を色々聞き回ってて。

👦: お前の好きなオススメ料理なにはてなマークはてなマーク


🐻: エゴマ油マッククス。。


のやつねニコ




これやんニコ









どーやらグクが考案したらしいっすニコ←このレシピはなねー


のやつですニコ


今日は1日。。

次男の進路でおもくそ悩んで今も胃が痛いえーん


chami頑張ったニコ


だから、グテなんかちょーだいニコ←だからじゃねーわねーイケメソテテだけでも有難いと思えねー


はいニコ

かしこまりニコ


ではまた来ますニコ