こんばんみーニコ


テテが日本にいるってだけでなんだか心ホコホコなここ数日ラブ


ほんでテテも楽しんでくれててよかた笑い泣き




かわいいしか言葉ない真顔




何しててもかわちぃラブ←推しにあますぎねー



なになにはてなマークはてなマーク

昭和の酔っ払ったサラリーマン的なはてなマークゲラゲラ


もう

なんでも好きっラブ







ボディーガードのお兄さんのサインドキドキってラブ


テテのこゆとこなラブ

好きドキドキ

いや、大好きドキドキ





テテのこのかわいさドキドキ何ぃーーーおーっ!おーっ!おーっ!


未だかわいいしか言うてないわたすーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




ちなみにこちら完全予約制のお肉のお店だそうですニコ←お肉に敏感なり過ぎ君ねー


だってドキドキ

だってドキドキ


彼が大しゅきだからぁ〜ラブ


なんつってニコ




こちらですってニコ


なんだかベッカムやエド・シーランもファンだとかニコ



ほんまここやアセアセ

ちなみにこちらのお店ニコ

関西だと大阪日本橋、京都にもあるらしいニコ

なんとホリエモンプロデュースのお店おーっ!

えーーっと。。

イノベーション大学校。。入ろかな。。真顔←入ったからってテテには会えんぞねー

そなん真顔

ただいかんせん笑い泣き

オンラインサロンとしてはかなりお高いのよ〜えーん←やめとけねー

うん、やめとくニコ

何はともあれテテが楽しそうでよかた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

油そばも食べて帰ってやーーーキラキラ






この時言ってたねニコ






なんだか。。。真顔


めっーーさ昔のように感じる。。なんでうーん




そいやさニコちょうどこの頃ニコ


わし気になってたニコ


こちらMUSIC DAYのbutterニコ


これねニコ



テテめっさグク見てねはてなマークはてなマーク

わたしゃこの時ケンカしてたんじゃねはてなマークはてなマークおもてる案件ニコ










ちょいとと画像では分かりにくいから動画見てねニコ

その方がわかりやすいニコ


ほんでMUSIC BLOOD のbutterよニコ



よく見たらほんの数カ所グクチラ見テテドキドキはあるんだけどねニコ←これは日常の範囲ニコ←オメェが勝手に決めるなねー


はい。ごめんなさいニコ




でもMUSIC BLOOD ほどじゃないニコ


なんなんちょいと小競り合いでもしたんかいニコ


まっ、

そんなんどでもいいけどちょいと喧嘩するでも気にし合う2人ドキドキ


に萌えた2年前のわたすゲラゲラ


なっつキラキラ


まぁ勘違いかなうーん


だいぶ病み人なのでね〜ウシシ


許してーゲラゲラ


オメェなんの話題でもすぐグテに持ってくなねー


それな!?

無意識ニコ


いや、ごめん💦


病気かも。。ニコ


ではまた来ますニコ