こんばんみニコ


では早速恒例の〜


グテ💜💚を探せーーーーおーっ!おーっ!おーっ!←そんなんいつから始まったねー




ここーおーっ!

こっこここニコ




やっぱり来たんだねキラキラ

2人の思い出のラブ

ハリコンドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ←今日は初っ端からぶっ飛ばしそうやなねー




ナムさんがライブ前にインスト上げてくれてねニコ


ライブ開始前ドキドキ


 dynamite流れるラブ

っていう笑い泣き


 

こりゃグテも来るんじゃねキラキラ


ってもぉ〜期待と緊張で正座して待ってたおニコ



 

 


 

 


 

 

 

 

グテやーーーえーん


たのしそーやのぉ笑い泣き

ほんでずっとテテのお隣がナムさんやおもてた真顔




えぇぇぇ〜ガーン

ヒョンシクさんやったんはてなマークビックリマーク


もう確定なんガーン


グゥちゃんもう完全ウガ入会したんやなニコ


ちなみに皆さんご周知でしょうけど一応ニコ



このグクの横の女性誰ーーはてなマークはてなマーク




何だかテテとも仲良さそうぐすん


って方もいらっしゃるかもニコ


この方ニコ



バンタンの通訳を2018年からされてるニコルさんニコ


美しすぎるアセアセアセアセアセアセ


 

 

 この時もニコ

もちろんテテだけじゃなく


 

 

これもニコルさんニコ


最近も色々とメンバーの海外スケジュールに同行されてるよニコ


えぇ〜なぁ〜笑い泣き

裏山えーん


それはそーとニコ


もうなんも言えねぇ〜〜えーん


2人でハリコンえーん


もうその事実だけでもう何もいらねぇ〜えーん←2人で。じゃないぞねー


実質似たようなもんえーん←違うからなねー


だってハリーも2人を歓迎してるよ〜えーん




グテ💜💚カラーの衣装えーん←もっとあったやろねー




あーーえーんえーんえーん

🐰+🏳️‍🌈=えーんえーんえーん←その前カエル🐸やしねー








こんなんなんぼでもありますからえーん←もはやなんでもアリかねー


ハリーグテめっちゃ見倒してるえーん←偶然やぞねー


はぁぼけー


一旦木登りパンダ入れとこ真顔




ふぅほっこり


落ち着きましたニコ






メガネもシェアですかニコ


ねぇ視力一緒なんガーン


なんかもありながらニコ



 

 

グゥちゃんも楽しくて跳ねちゃうよねニコ


そして無事一緒に帰ったとさニコ←ヒョンシクさんもなねー


 

 

めでたしめでたしニコ


なんか興奮して自分でも何言ってんのかわからんなってきたニコ


伝われ〜〜🤲


今日のところはこの辺でニコ


ではもうちょっと漁ってから寝まーすニコ


おやすみなさい💤