こんばんはニコ


今日は兎にも角にも


ナムさんドキドキドキドキドキドキ

センイルチュカヘおーっ!クラッカークラッカークラッカークラッカー



私がナムジュンです!!


何この


迎えに来たよっドキドキ


なナムさんラブ


待ってたっラブな私ドキドキ


どこ連れてってくれるんや〜おーっ!


あなたとならどこへでもぉ〜おーっ!←オメェテテペン違ったねー


私グテペンニコ

テテ入りからのニコ


リアコ勢じゃないからニコ


リアルラブラブラブ


ナムがいいラブ←あっドキドキ言っちゃったドキドキ


こんなにボロ儲けしても←言い方ねー

ワールドスターになっても!!

謙虚さに余念がないえーん



まさに私の理想!!


ブレない男!!

キム•ナムジュン!!!!!!


めっちゃいい男だよねえーん


あっそうだビックリマーク

ナムさんと言えば!の私の大好きなサジンラブ



このナムさんなんぞおーっ!

世界No. 1ハンサムテテすら霞む勢いラブ



わたすナムさん聖地巡礼しますたほっこり

おんなじポーズで写真撮ったよね〜ウシシ

ここからナムテテねニコ←前置き長過ぎ君やぞねー

ごめんなさいショック




これ好き〜〜ドキドキ

言い方〜〜ラブ
ナムさんのヒョン感がたまらんのラブ


これもラブ
これ前も話してたユクイズおーっ!←ユクイズどんだけ好っきゃねんねー

大好きニコ


なんならグテと肩を並べるぐらいのスキンシップラブ

この時ナムさん終始テテの太もも触ってたよねニコ←言い方なねー



全力で甘えるテテラブ

ボンボヤ4でもキャンピングカーで一緒に寝ることになった時、

抱き締めて寝てもいいですかはてなマークはてなマーク

って聞いてなかったはてなマーク

断られても

でも僕のこと好きじゃないのはてなマーク

とかってテテが言ってなかったはてなマーク

好きだけど距離は保ってください。

言われてたよねゲラゲラ




で、これね笑い泣き

みんないいのビックリマーク
いいのよぉ〜笑い泣き

でもナムさんからテテの手紙がえーん

最後はやっぱこれかな〜ウシシ




これビックリマークこれビックリマーク笑い泣き

これ好きすぎて何回見たか笑い泣き

私この方の再生回数だいぶ貢献してると思うよ笑い泣き

最高!!!!!!


やっぱ好っきゃねんラブラブナムジュンドキドキ


そしてグテにいつも怒ってくれるのもナムさんドキドキ





これ私大好きグテ❤️❤️❤️

この1番最後めっちゃナムさん怒ってるよねゲラゲラ

グテやり過ぎちゃった案件かなニコ

これはこれで要グテ案件なので後日。。。真顔


メンバーみんなの事を想い厳しくもあり懐深ーーーい愛でみんなを支えてるナムさんドキドキ

大好きだぁ〜〜〜!!!!!!!!←オメェの愛は誰も聞いてねーぞねー

すんまそん真顔


また来ますニコ

ナムさんの2022センイル最後を締めるため時を刻んでましたニコ←ほんまかねー

おやすみなさい💤

しくじった〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き