栄養が点滴のみになったので、痛み止めの薬も飲み薬ではなく、貼り薬と坐薬に変更になりました



今のところはこの痛み止めがよく効いているみたいで、今週は毎日午後から病院を外出して、
仕事をして夕方病院に戻る生活をして来ました車車車




今後はもう手術など治療は出来ず、毎日の点滴のみの医療になります…
点滴の合間に会社へ行くのですが
今の病院は片道車で1時間かかりますショック
今週は毎日往復2時間を2往復アセアセ



…と言う事で、近くの訪問医療をしてくれる病院にお任せする事になりました



本当に良い先生とスタッフの方々だったので、パパも今の病院で最期まで・・と思っていましたが、遠いので仕方ありませんタラー



昨日は新しい病院の訪問医療の先生、看護師さん、ケアマネさん、訪問担当の方…4名の方が病院まで来てくださり、今の主治医の先生や看護師さん、パパと私の8名でカンファレンスをしました




とにかく動ける間ギリギリまでやる仕事があるというパパの希望を叶えてくれるような体制を考えて頂きましたキラキラ
有り難いですおねがい



なので来週月曜に退院して、在宅医療のスタートです


今の病院の先生方には感謝の気持ちでいっぱいです
お別れが悲しくて、退院の時泣いてしまいそうです…笑い泣き