ディーンフジオカ 大阪城ホール | mimiの気ままなブログ

mimiの気ままなブログ

K-POP大好きなミミのブログです。
マイペースにゆっくり更新していきます☆
美容関係も書いています。
気になる記事があったらお立ち寄りください♡

ディーンフジオカさんのライブに大阪城ホールへ行ってきました!カナヘイうさぎ

いやー、初の生ディーンwカナヘイきらきら

ローソンにBIGBANGのチケットの引き換えにロッピーで操作してたら、たまたまディーンフジオカさんのライブのCMが流れて、爽やかな笑顔にチケットを衝動買い!笑

コンサートチケットなんて衝動買いしたの初めてです!もともとファンでは、あるんですが…
俳優としてのディーンフジオカさんしか知らなくて音楽の方はやってるのは知っていますが、コンサートするのも知らなかったんです。
なので、ちょうど予定もないので行ってみよう!ということに(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
 
席は、久々の大阪城ホールということもあり、ステージが近くて大興奮カナヘイピスケ京セラ慣れしてたので、やっぱりアリーナは近くて最高ですね!

{7C4DD22B-F502-4F88-8883-1AA7525BF8CD}



ただスタンドの上段なので、ペンライト持ってる人も周りには少なかった…(´・_・`)

{8B26B4B4-9EC2-4625-90CA-D8B06976D078}

{750203A7-C7CA-4B02-8CBE-7D5C8333A589}

{B4377FC9-E4C8-4A66-9705-E2D4F1EDB44F}

ペンライトは画期的で、3種類の色が変わるんです気合いピスケ

{6E605FF8-375E-4A65-9328-70367E578207}

{7B0513A0-166C-4963-BB17-B7C2E6A64A0F}

ライブが始まるとペンライトがとても綺麗カナヘイハート

ディーン様の登場です!

数曲歌った後にMCつながるうさぎ

ディーン様が、席ごとに名前を付けたいとのことで、私たちが座ってるスタンド上段は、アッパースタンドカナヘイびっくり
スタンド下段がロースタンドカナヘイびっくり
アリーナはアリーナカナヘイびっくり

それぞれの席を呼んで、歓声を聞かせて欲しいとの申し出!
アッパーからやったんですが、アッパースタンドの私たちは多分おディーンライブ初見の方がほとんどでw なかなか声が出ない…(´・_・`)
歌も一緒に歌ってー!っとアッパースタンドから歌うように頼まれますが、歌知らないし…
またもやみんな、声出てない…(´・_・`)

でもディーン様は優しく微笑み、良い声だねとびだすうさぎ2
と褒めてくれる〜!優しい〜!

うちわに書いてる文字も見える限りはファンサしてくれてカナヘイハート
ピースや指差しなどやってくれましたつながるピスケ

顔もイケメン、性格もイケメン←多分w そしてイクメン!
非の打ち所がない人だーカナヘイびっくり

こんな人と結婚したい…(´・_・`)
出会いたい…(´・_・`)相手にされないか!笑

7月にもライブが決定してるみたいなので、またチケットが取れたら行きたいです大泣きうさぎ