たまらない | *華と月と。

*華と月と。

♥T/V/2/X/Qが大好き♥

イラスト中心・リアルな二人を追ったり、たまにホミン小説話の絵を描かせていただいたりしています!!


ふるぽんwwwww

今日は『石の繭』に続編があったことを知り、早速仕事帰りに借りてとりあえずふるぽんのところだけつまみ鑑賞したけども・・・







たまんないね✨✨✨



私的には『石の繭』のラストがつらすぎて、トレミーを救ってほしいなって思っていただけに、『水晶の鼓動』のトレミーは最高でした。


とゆーか、まずふるぽん云々の前にこの2作は面白いの、ふつーに!!!

WOWOWってドラマもおもしろいのね✨

これは5話ずつだから、忙しい人にも見やすい話数だと思う。





で、ふるぽんのあの目と口で語る演技がもう最高でした✨✨✨


無駄な力を使わない演技・・・やっぱりトレミーに同情してしまう・・・。



もう軽く5回は見たよね、ふるぽんのシーンだけwww





個人的には石の繭の変声機の「おはよう」がもうゾラにしか聞こえなかった❤️❤️❤️

ここもたまらないシーンの1つwww








そっからのイタKissは役にギャップがあるけど、派手に叫ぶシーンとかはふるぽんの男らしい感じが見えてとてもかっこよかったーーー!

母も「この子、声がめちゃくちゃいいね✨」と言ってて本当その通りなのよ、声までもかっこいいのよw



というわけで、私は今なぜ曇天に笑うを観に行かなかったのかひたすら後悔しています。。。

公開も知ってたし、事前にチェックしてたし、ふるぽん出るのも知ってたのに・・・








確か直前に銀魂見に行ってしまったから予算の都合で諦めちゃったんだけど・・・














レンタル9月ならあの時行けばよかったぁぁぁぁ!!!!!


という後悔ですよまったくもう。。。