パンを買いにw | *華と月と。

*華と月と。

♥T/V/2/X/Qが大好き♥

イラスト中心・リアルな二人を追ったり、たまにホミン小説話の絵を描かせていただいたりしています!!


11時開店と同時に激混みのパン屋さん『ブレッド&サーカス』へ、ひっさびさに行ってきました(*^^*)


私が初めて行ったときは、ちょうどTVで紹介された直後だったので、すごく混んでいて・・・めっちゃめちゃ並んだ記憶がありますw


ここのパンは本っ当に美味しくて、でもすごい混むしすぐなくなっちゃうので、今日は開店と同時に入れるように、30分ぐらい前には着いてようかなぁ?と家を出たら・・・









なんと出る時間を間違えて、まさかの開店1時間半前に到着( ̄▽ ̄)

さすがにまだ誰も並んでなくて、炎天下の中1時間半は無理だと判断w

近くにお茶飲めるところ〜・・・と探すも、スタバとかあるわけもなく(すみません)
喫茶店で人生初モーニング♡


湯河原って喫茶店がすごい多くて、なんかどこでもモーニングやってた!

しかも500円とかすごい安くておいしかったし、また行きたいなぁ(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)


と呑気なことしてる間に列が出来ててw
50分ぐらい前に行ったらすでに4〜5人ほど並んでました^_^;

昨日がコナンの発売日だったんかな?
並ぶ前に寄ったコンビニで飲み物と名探偵コナン買ったからちょうどヒマつぶせたので良かったですw




パン屋さんは相変わらずすごい人気で、お店は全然広くないけど、魔女の宅急便に出てくるパン屋さんみたいなお店ですごくかわいいんです♡


待ってる間にネットで調べたパンを大量買いして、お会計が不安でしたがwww

所持金の範囲内だったので良かったです、あぶないあぶない。


おそのさんみたいな素敵なスタッフの方が丁寧にパンを詰めてくれますが、焼きたてだから詰め方もすごく気を使ってくれていて・・・ありがたかったです(*^^*)

早く行かないと売り切れちゃう食パンも買えたし、ハード系のパンや惣菜パンも買えて大満足♡