最近ハマってること。 | *華と月と。

*華と月と。

♥T/V/2/X/Qが大好き♥

イラスト中心・リアルな二人を追ったり、たまにホミン小説話の絵を描かせていただいたりしています!!



リオオリンピック開幕しましたねー(*^^*)

体操男子団体と女子バレーが特に楽しみですけど、普段見ないスポーツもたくさん見れるので、やっぱりオリンピックって好き♡

アーチェリーとかかっこよかったー!

しばらく寝不足が続きますねーw


* * * * * * *

あと読みたくて読みたくて読みたくて仕方ないマンガを借りて読んだら本当面白すぎて久々に3度読み返しましたw


今話題の・・・秘密

映画公開されてますけど、まずは原作からと思いまして・・・すごいね!すごいね、このマンガ!!

なんでこんなストーリーがすごいの∑(゚Д゚)

薪と鈴木がやっぱり好き・・・Season0の1巻なんか本当おもしろかった。

本編ではやっぱり3巻と7巻の事件が好きです・・・深かった。5巻と6巻は現代の社会問題が反映されてて重たかったですね。。。



全巻欲しいです( ,,ÒωÓ,, )