思い立ったら即行動! | *華と月と。

*華と月と。

♥T/V/2/X/Qが大好き♥

イラスト中心・リアルな二人を追ったり、たまにホミン小説話の絵を描かせていただいたりしています!!


{F189B291-942D-4B01-BD26-A7BB4E8CB8EE}


会いに行ってくるよー(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)

にゃははー♡
楽しみだなぁー♡

マサさんうちわでも作ろうかなぁ♡
もちろんふっつーのうちわですけどw



本当は別の日も行きたいけど・・・一緒に行く人がいないんだよなぁ(T_T)

バレ友ほしい・・・。

東方神起のチケ代考えたら観戦チケットって安く感じるけど、大きな違いは・・・










トンなら絶対二人が観れるけど、このチケットは確実にマサさんスタメンかわからないってとこなんだよなぁ( ̄▽ ̄)
スタメンじゃなくてももちろん応援するけど!!