買い出し! | *華と月と。

*華と月と。

♥T/V/2/X/Qが大好き♥

イラスト中心・リアルな二人を追ったり、たまにホミン小説話の絵を描かせていただいたりしています!!



意気込んで行くと、ロクな買い物をしないうさ女ですw


来月の韓国に向けて○ルトラ○イトダウン買うつもりが、やっぱりすっごい気に入って買うわけじゃないから何回も何回も試着した挙句に保留www

あれ買うならもうちょっと出してかわいいコート買いたいんだけど、とりあえずコンパクトにまとまるのじゃないとダメらしいし・・・でも正直あんな薄くて軽いので・・・防寒になるのか!?とも思ったりwww


本当はジーンズとか履いたほうがいいんだと思うけど、そこはタイツにブーツで少しはかわいい格好してチャンミンとユノに会いたいと思ってしまうビギw


タイツとヒートテックは分厚くてあったかいやつを購入してみたり(ここは予定通り)



そんで毛糸パンツと手袋を一応チェックしたら・・・



{0DF0B7F6-958C-4B0B-B084-D95C286F8765:01}



こんなん売ってるもんだから、

トンペンとしては買っちゃうよね( ,,ÒωÓ,, )


本当年甲斐もなく買ってしまった。

調子に乗ってしまった。

誰に見せるわけでもないから・・・いいよね・・・と自分に言い聞かせて速攻レジwww





もう、一番の問題はコートよ!コート!!

週末に安くなったら買うしかない(>_<)