♡らくがきぎゅらいん♡抜け出せないw | *華と月と。

*華と月と。

♥T/V/2/X/Qが大好き♥

イラスト中心・リアルな二人を追ったり、たまにホミン小説話の絵を描かせていただいたりしています!!


今日はひっさびさの休みだから、朝から動画連続再生しちゃったよね、もうw


そんでもう困るのが、この人たちからの抜け出し方がわかんないwwwとゆーこと!!


{ED552F71-8020-4607-9D70-CA836EF6D84C:01}


なんだろう、もう中毒性高すぎるw

日本のSMTでやらないかなぁ、BOY'S DAY( ,,ÒωÓ,, )

個人的にはヘリちゃんが好きなので、ヘリちゃん役のスホくんを描けて楽しかった♡

っつーか、このヘリちゃんの髪型大好きなんです!!!


丸顔の私には絶対似合わないからうらやましいなぁ♡