萌えシムーっ!!! | *華と月と。

*華と月と。

♥T/V/2/X/Qが大好き♥

イラスト中心・リアルな二人を追ったり、たまにホミン小説話の絵を描かせていただいたりしています!!

萌えシム(死ぬ)ーっ♡♡♡

すごい可愛すぎてもはや溜息しか出ません。

すごいよーすごいよー生で観たいよー味スタでもやってよー

(画像はすべてお借りしております)


{4514E707-6E3A-49E9-AC83-0B4E281E1A42:01}


{673030BB-D989-42E5-9287-B19F68960B07:01}


モモ子より数段美しさを増してるわ、ちゃみこ!!


{290B3C92-0996-4F7B-9617-6963FCF4475C:01}


いつもながらこの方のおかげよね、こんなチャンミンが見れるのはw

ぎゅったん、ありがとう♡♡♡

・・・にしても、今動画観たんですが、チャンミンさん・・・あなたすごいよ。

完璧にGirl's Dayだったよwww

私、Girl's DayのSomethingも好きで聴いてたけど、本当素晴らしいよあそこまで再現しててw


なにしろ、チャンミンがミナちゃん役で良かったぁぁ♡

ミナちゃん、ユノペンさんだからチャンミンがやるかなぁ?と思ってた。

個人的にはヘリちゃんが好みの顔だけど、ヘリちゃんセンターだからスホくんだろうと思ったらやっぱりw


{86FF3066-57A9-4039-90BA-AB0AA675F0BF:01}


個人的にはこの表情が好き♡

自分が可愛いとゆーことを知ってる顔www

でもさ、仕方ないよね。

だって超絶かわいいんだもんっ( ,,ÒωÓ,, )!!!

なんでしょう、化粧もすばらしくてナチュ美だわー♡♡♡


SMTお留守番組としては、本当にこんな素晴らしいチャンミンが観れて幸せです!!!

ダンスも本当ラインがとにかく美しかったし(特に下半身w)、表情からダンスから完コピだったし・・・極めてるわ~♡徹底的だわ~♡さすがプロだわ~♥︎

チャンミンの本気度が半端なくて、  顔は超絶可愛いけど、中身はとてつもなくかっこいい( ,,ÒωÓ,, )

だからチャンミンが好きです♡♡♡