すりすり♥ますり♠ | *華と月と。

*華と月と。

♥T/V/2/X/Qが大好き♥

イラスト中心・リアルな二人を追ったり、たまにホミン小説話の絵を描かせていただいたりしています!!



あぁぁぁぁー!!!

もうどうすんの!?

かっこいいよぉぉー!!

寝れないよぉぉー!!



ユノ、ダンスめっちゃかっこいい!!+なんだ、あのオーラはー!!!

そんで、チャンミン様♥♥♥

なんでそんなにリズムよくソロパート歌い上げちゃうんでしょう・・・すっごい上手い!!!


しかも・・・まぁ私チャミペンなんでチャンミンしか語れないんですけども、あのユノのダンスにあんだけ合わせるチャンミンって・・・貴方様、何者!?

マジですっごぉー!!w

曲自体もめちゃめちゃ好きな感じだし・・・はぁぁリパケっていつも思うケドいいですねー

MVのワンテイク技法・・・いやぁ凄いですね、見ごたえあるー!!

ヨジャダンサー様たちもみんな可愛くて・・・Somethingのダンサーさんもいました?よね?

あぁぁーん♡

可愛かったー♡


今日から回しまくるわけですが・・・これもぜひ1位を取りまくってほしいですね!!