私だけ!?w | *華と月と。

*華と月と。

♥T/V/2/X/Qが大好き♥

イラスト中心・リアルな二人を追ったり、たまにホミン小説話の絵を描かせていただいたりしています!!

もうすぐMV500万回行きますねー

なんか本当嬉しい・・



はい。


ところで、MV見まくってていつも思うんですケド、ラストのユノとチャンミンが立ち止まって、美女に手招きされるシーン・・・


2人とも、美女のほうをみて、そのあとさらわれてしまいますがw




私にはこううつります。



{11D8F19F-0AFB-4156-93F7-AA34DA3A59B9:01}



美女に見とれるユノヒョンにイラッとするチャンミンw


カメラの撮り方の問題だと思うんですケド、チャンミンが一瞬ムッとしたような表情で(←実際そんな風には思ってないでしょうけどもw)

立ち止まったユノを(正確にはユノのほうを)見るあのシーンwww

イライラの原因は色々だと思います。。。
見とれすぎてユノNG出しまくりだった~・・・
とか・・・w
見とれすぎてヤキモチ妬いちゃった~・・・
とか・・・w

もうすぐMV500万回なので、ちょっと気になるシーンを描いてみました


寝るまでには・・・500万回迎えそうですね、嬉しいなぁ