ミューバン&ミュージックコア1位おめでとー!! | *華と月と。

*華と月と。

♥T/V/2/X/Qが大好き♥

イラスト中心・リアルな二人を追ったり、たまにホミン小説話の絵を描かせていただいたりしています!!

昨日のミュージックバンク
本日のミュージックコア
おめでとうー!!!



{CE0E9C18-181E-4B62-9206-261FBB990888:01}


Mカウントダウンに続いて、昨日ミューバンでも1位、本日ミュージックコアでも1位・・・

本当におめでとうございます!!

おめでたいのに、記事をまとめるな!!

って話なのですが、今日午前中にミューバン記事あげようと思っていたものの、500万回再生をやっていてすっかり遅くなり・・・そうこうしているうちにミュージックコアが始まっていたというw


{04D6E4DD-E226-4E35-A89E-03EB8D6FBB65:01}

昨日のチャンミン・・・

おめめがさらに大きくなってて、かわいい!!

{391FD346-100C-405B-9431-237BB5DE8916:01}


と思ったら、今日もおめめがさらに大きくなってて、かわいい!!



なんか・・・本当いいですね、1位!!

日本の音楽番組の1位とは意味が全然違うんだろうなぁ・・・

と思うと・・・

本当に1位ってすごいんですね!!



昨年はその場面を見ることができませんでしたが、そのときは1位になれないことがそんなに大きいことだと思っていなくて。

日本の音楽番組と同じイメージだったんです。


でも、韓国では1位候補にあがって、1位を勝ち取るんですもんね・・・

日本みたいに自動的にランキングされるわけじゃなくて・・・


だから1位になったときの顔、もう本当嬉しさいっぱいで・・・素敵です♡

{38E44E57-D8E3-4684-BFFF-7C1756183E87:01}


{E9188675-F4D0-4C61-85FF-8B0E06F2520E:01}


{23028E3C-6677-4EDD-BE46-DC0DC0A490B2:01}


いまさらですが、もう何回見てもいいですよね。

このユノがトロフィーにCHUしてるの!!

ちょーいい!!!


{C70823CB-6E94-407C-A83F-D0EB380FEC1C:01}


チャンミン、可愛すぎ

そしてめちゃめちゃ嬉しそう

{361E70F8-66D4-4503-B562-F198F72CEBB4:01}

{2E2331F8-955C-4B1A-A81C-A7597AC0CEF2:01}


今日のミュージックコアは

舌ペロリ

してますね、チャンミンさん!!



日本ではチャート1位になった喜びってTV画面で見れないですケド、韓国ってこーゆー表情が見れるからいいですよね、なんか本当に嬉しいときの2人が見れて・・・。


Mカウントダウンで1位になったときの2人を見て・・・

自分が出来ることだけでもやって応援したいな

って気持ちが断然強くなりました!!!


そんなわけで、今日もがんばります


ちなみにですね、私ユノの画像をこんなに載せたのも多分ブログ始めて初めてなので、私の好きな最近のユノヒョンをここにwww



{17117F98-EA5C-4C60-B96A-923B4B275743:01}

{79936D44-B9C9-48A8-B817-255B5363458A:01}

こーゆー顔好き!!



(画像はすべてお借りしました)