16日、ありがとー♥とおめでとー♥ | *華と月と。

*華と月と。

♥T/V/2/X/Qが大好き♥

イラスト中心・リアルな二人を追ったり、たまにホミン小説話の絵を描かせていただいたりしています!!

おめでとう、本当に


{6721D9F0-74E4-4CA9-B18D-6E63CB4D6912:01}



そして、昨日は皆様ありがとうございました!!


もう昨日のことになりますが、昨日は本当に幸せでした。

lineでは、わざわざ1日限定でチャミアイコンを変えてくださった方がいらっしゃったり、お祝いの言葉やメッセージをいただいたり、画像を作っていただいたり・・・。

そして、ブログのなかでお祝いの記事を書いていただいたり、お話を書いていただいたり・・・すごくすごく嬉しかったです♡

私にとっては誕生日でもありましたが、皆様にとってはトンがMカウントダウンで1位になった記念の日であり、またMV500万回再生を目指しているときであり・・・とにかくトンペンさんにとっては忙しい1日だったと思うのですが、その合間に気にかけていただいて、本当にありがとうございました!!!


昨日の午前中には、「今年の誕生日はSomething(Short Ver.)公開日」と記事を書いていましたが、夕方Mカウントダウンで1位になり・・・とにかく色々とおめでたい1日でした


イラストは間に合わせようと思ったのですが、そこがなかなか亀の歩みなので、今日になりました。

本当はユノペン様のために、書いていたラフユノもあるのですが、今日仕上げられなかったので、とりあえず今日のチャミだけ仕上げました!!


午前中は、あの情報番組ネタを描いていたんですけどね、1位になったので先にこっちw



とにもかくにも、本当に皆様ありがとうございました

そして東方神起、本当におめでとうございました!!