『spring landscape』 | ☆chami☆癒やしのPhotoWorld

☆chami☆癒やしのPhotoWorld

わたしの部屋にようこそ~♡
美しいものを感じたままの写真で。。。マクロ撮影も好きです♪
写真好きな方と交流出来たら嬉しいです。
(=^・^=)が大好き
2023年11月に大♂福♂の2匹をお迎えし
家族になりました♡
猫友さんとも繋がれたら嬉しいです♪


画題  『春爛漫』
 

浜松フラワーパークにて
2月17日撮影

 

 


自然のままが好き🎵
 

 


毎年訪れてるこの小径爆  笑音符

 

 

   
リボン福寿草&節分草リボン
この日の目的は誕生花の節分草に逢いに・・・でした指差しハートラブラブ

 

 

 
素敵な蕊音符



 


小高い山の麓には
可愛い山野草が咲いてます流れ星

 

 

写真撮影が何よりも好きで
どんなに忙しくても出掛けちゃいます車DASH!
でも記事更新がなかなか出来ず
遅れ気味になってアセアセ泣き笑いタラー


本日もご訪問ありがとうございました
ラブラブ音譜オッドアイ猫黒猫三毛猫音譜ラブラブ