『パーシーカラー』 | ☆chami☆癒やしのPhotoWorld

☆chami☆癒やしのPhotoWorld

わたしの部屋にようこそ~♡
美しいものを感じたままの写真で。。。マクロ撮影も好きです♪
写真好きな方と交流出来たら嬉しいです。
(=^・^=)が大好き
2023年11月に大♂福♂の2匹をお迎えし
家族になりました♡
猫友さんとも繋がれたら嬉しいです♪

画題  『華やぎ』

 my gardenにて
我が家の玄関先にお日様大好きな
オキザリスパーシーカラー
思いっ切開花爆  笑乙女のトキメキ


 


 


朝はまだ蕾
独特な赤い模様が綺麗です





開き始めを真上からマクロで



  

  親子で微笑ましくひらめきにっこりラブラブ    アイスみたいで美味しそうウインク

 

 

 

 



本日もご訪問ありがとうございました
音譜ラブラブ三毛猫黒猫オッドアイ猫ラブラブ音譜