『湿原で遊ぶ 番外編』 | ☆chami☆癒やしのPhotoWorld

☆chami☆癒やしのPhotoWorld

わたしの部屋にようこそ~♡
美しいものを感じたままの写真で。。。マクロ撮影も好きです♪
写真好きな方と交流出来たら嬉しいです。
(=^・^=)が大好き
2023年11月に大♂福♂の2匹をお迎えし
家族になりました♡
猫友さんとも繋がれたら嬉しいです♪


画題 『渡り蝶』
帰り道で寄ったお蕎麦屋さんの庭に
フジバカマが咲いていて
アサギマダラがポーン

 

 

  
フジバカマ&ヤマハハコ
蝶の名は??目

 

ヒメアカタテハ
だそうです
そよ風さんありがとうございますm(_ _)m




 


味わいのある紫陽花の花後



 


少しだけ紅葉もみじもみじキラキラ
 

 

 

通りすがりに蕎麦畑に出会った
さすが信州です爆  笑音符

 

ちょうちょリボン秋の入り口を楽しめた一日となりましたアップ
 

本日もご訪問ありがとうございました
ラブラブ音譜黒猫オッドアイ猫三毛猫音譜ラブラブ