『湿原で遊ぶ』 | ☆chami☆癒やしのPhotoWorld

☆chami☆癒やしのPhotoWorld

わたしの部屋にようこそ~♡
美しいものを感じたままの写真で。。。マクロ撮影も好きです♪
写真好きな方と交流出来たら嬉しいです。
(=^・^=)が大好き
2023年11月に大♂福♂の2匹をお迎えし
家族になりました♡
猫友さんとも繋がれたら嬉しいです♪

画題  『Autumn ビュー』
長野県諏訪郡富士見町「入笠山」



 


アケボノソウ
やっと出会えました口笛

  
広い湿原にたった一株しか
見付けられなかったです

 

 

 

 

  
ちょうちょ松虫草はモテモテちょうちょ
 

 


 

 




ミゾソバ
名前忘れてしまいましたが
happyさん教えて下さってありがとうございましたm(_ _)m 




野アザミ


  
エゾリンドウ
湿原いっぱいに群生してますが
ちょっと遅かったかな~



1780mのゴンドラ山頂駅へ!
湿原には高低差730mを一気に上ります

 

もう少しお付き合い下さい

m(_ _)m 
 


本日もご訪問ありがとうございました
ラブラブ音譜黒猫オッドアイ猫三毛猫音譜ラブラブ