『夏花』 | ☆chami☆癒やしのPhotoWorld

☆chami☆癒やしのPhotoWorld

わたしの部屋にようこそ~♡
美しいものを感じたままの写真で。。。マクロ撮影も好きです♪
写真好きな方と交流出来たら嬉しいです。
(=^・^=)が大好き
2023年11月に大♂福♂の2匹のをお迎えし
家族になりました♡
猫友さんとも繋がれたらと思います♪

画題 『着地』
my Garden
ちょうちょリボンガイダルディアリボンちょうちょ
 

今年も元気に咲いてます爆  笑アップ
ヤマトシジミが体操選手になったなら笑

 

 


 


親子の絆
ローアングルで音符




 

 


時には乱れ咲くえー
 

 

 

 

 


情熱的だわ~チューラブラブ




ママお役目ご苦労様~~~~ヾ(^∇^)

何時もお世話になります
今月もよろしくお願いします
 <(_ _)>


 

本日もご訪問ありがとうございました

ラブラブ音譜三毛猫黒猫オッドアイ猫音譜ラブラブ