『紫陽花模様』 | ☆chami☆癒やしのPhotoWorld

☆chami☆癒やしのPhotoWorld

わたしの部屋にようこそ~♡
美しいものを感じたままの写真で。。。マクロ撮影も好きです♪
写真好きな方と交流出来たら嬉しいです。
(=^・^=)が大好き
2023年11月に大♂福♂の2匹のをお迎えし
家族になりました♡
猫友さんとも繋がれたらと思います♪


画題  『紫陽花模様』

mygardenにて
アマガエル君がお気に入りのベッド爆  笑ベル
ウットリした面持ちラブ




今朝、中の2輪が咲きました~ウインク音符


 

 


押し合いへし合いギューギュー詰めびっくりアップ

 


 


色付き始めは初々しいですねゆめみる宝石キラキラ


本日もご訪問ありがとうございました
ラブラブ音譜オッドアイ猫黒猫三毛猫音譜ラブラブラブ