ショック!こんにちはニコニコ

最近は… 役員が忙しくてブログをかなりサボってますショック!


ですが…
イベント出店はしてまぁす

今週からまたバタバタと続きますょあせる


今日は 白浜灘市民センターにて
マパビーズフェスタに出店してきました~(≧ε≦)

いつも のんびりゆったりなイベントですが…

今日は初コラボビックリマーク
ダンス教室の発表会もありました~キラキラ


ブログには書き損じましたが、先月は子供の習い事体験フェスタで

同じ場所で賑やかなステージもあった為か、にぎやかさには少し慣れていたので

音楽の大きさもまあまあ心地よく楽しんでましたぁ音譜



おかげさまで、ダンス教室の子供たち中心に 

サンキャッチャーストラップ作り宝石ブルー 好評でしたドキドキ


残念ながら・・・また写真撮りそこないました・・・ショック!


次回は!

待ちに待った 明石ロハス・ミーツフェスタです!!

5月2・3日両日参加します音譜